Archive for ‘レシピ’

11/09/2013

7面鳥調理法その①~オーブンで焼く

by 文

今年も間近に迫ってきた感謝祭~! 7面鳥調理はもう慣れましたか?

ターキーはオーブンで焼くのが定番ですが、最近では色んな調理の仕方があるので、三つご紹介したいと思います!。

まずは、オーブン焼きターキー

オーブンに入れる前からのターキーの準備方もわかりやすく説明されている日本語サイトはこちらをご覧下さい!

11/03/2013

7面鳥調理法その③~ディープフライドターキー

by 文

庭などでディープフライドができるのはやはり気温の温かい地域でしょうか~

しかし食べてみたいな!と思うのが、ディープフライドターキー!

7面鳥を調理するのが苦手ならば、レストランやスーパーから調理された7面鳥のみを購入するとか、近くのスーパーにて提供される感謝祭用7面鳥ディナーセットをオーダーするのも可能!

我が家では今年は新しくできたバーベキュー屋さんからスモークターキーを頼んでみるかも!

11/11/2012

七面鳥レシピいろいろ~

by 文

七面鳥の焼き方にも色んなレシピがありますね!

All Recipesにて美味しい七面鳥レシピトップ20がリストされているのでご参考に~♪

11/10/2012

感謝祭用のサイドディッシュ

by 文
  • ディナーロール
  • クランベリーソース
  • マッシュポテトとグレービー
  • スタヒング
  • キャセロールディッシュあれこれ~

と、結構毎年定番ものになってしまうのが感謝祭用のサイドディシュ~今年は同じサイドディッシュでも違うレシピを使ってみようとか、何か新しいサイドディッシュに挑戦したいと考えていらっしゃる方にNYTimesによるサイドディッシュリスト一貫がお役に立つかも!

11/08/2012

感謝祭用デザートトップ20~

by 文

感謝祭の御馳走には勿論食後のデザートもコースの一つ!

どんなデザートが人気なのかな?!

All Recipesのデザートトップ20リストも忘れなくチェック!