美味しい抹茶味を求めて!その①~キッコーマン抹茶味

by 文

ゲストライター:サンディエゴにお住まいの記さんより

抹茶キットカット、抹茶もちアイス、スタバ抹茶アイスラッテ等々、アメリカでも人気を集めている抹茶味~人気の秘密はあの清々しい色と、リフレッシュさせてくれる独特な香りに、ほんのりとした苦さがたまらないという点なのではないでしょうか~♪

私も抹茶が大好きで、今回初めてトライしてみたのが、抹茶味豆乳〜

キッコーマンと言え20130423-135852.jpgば世界中でお醤油のメーカーとして有名ですが、オーガニック豆乳も作っていらっしゃいました!

“ハニーナッツチリオ(シリアル)にかけて食べてもいいかもよ!”っとアイデアをくれた我が家の次女~ シリアルはともかく、他にもいろんなフレーバーがあり無菌パックされているので、無開封であれば冷蔵庫に入れない状態で長期保存が可能です。詳しくはこちらのウェブサイトでどうぞ。

味の方は、豆乳好きの人ならもちろん、私のように豆乳も抹茶も好きなら very good!オーガニックなせいか色がちょっと地味ということで、キッコーマンの抹茶豆乳には星4つ★★★★

抹茶を使った美味しい食べ物があったら、是非教えて頂きたいものです~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中