健康対策コーナ~選択できるものから変えてみる!

by 文

オーガニックブームとはいえ、オーガニック商品が行きつけのスーパーでなかなか見当たらないという地域もありますね(私の住む地域は一番近いトレジョもWhole Foodsも車で50分弱の距離)~見つけられたとしても高額値なため手が出ず、それが健康対策への道へ踏み出せない理由の一つであることも。

勿論 なんでもオーガニックにすることで健康になるというわけではないですよね~口に入れる物自体の選択も大事!

NYスローライフより よっちゃんさんが、減らすと良い物、その代替品等をわかり易く表にしていらしゃるのを見つけました☆ アメリカ生活の上でのダイエットという意味を考える、なかなか良いブログポストなのでお勧め!

ダイエットについて思うこと

コメントを残す

