ストマックフルー(胃腸風邪)にはプレーンヨーグルト

by 文

今年に入ってNorovirusという菌が流行っていますね。症状はストマックフルー/胃腸風邪と似ており、吐き気、下痢に腹痛。。。

ストマックフルーは水を飲んでもお粥を食べても体が受け付けないという何とも怠い病気であります。お腹の中に存在する良いバクテリアが侵されている為、何を飲んでも食べても下痢となってしまう。

改善には侵されてしまったお腹にあるバクテリアのバランスを戻す事が必要! それにはプロバイオティクスが一番!! プロバイオティクスって何?

プロバイオティクスのサプリメントもありますが、プロバイオティクスであるビフィズス菌や善玉菌が含まれているのがプレーンヨーグルト〜

プレーンヨーグルトには砂糖もフルーツも追加されてないので味が物足りないけど、少しずつでも口にしていくと、段々とお腹が整っていきますよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中