手作りクリスマスプレゼント~その①

by 文

大学生の息子に何をクリスマスプレゼントしたらいいのかしら!?とお悩みのお母様、心のこもった手作りブランケットなんていかが?

 

いつも仲良くして頂いているツイ友、アロン・ロジャースのフィアンセ(のつもり)ちゃんは、息子さんが通われる大学名やロゴが柄になっているフリース生地を使ってこんな素敵なブランケットを完成~♪

大学名・ロゴ入りフリースの布はJOANNファブリックストアで購入でき、ブランケットツインサイズなら2.5ヤード、ひざ掛けの場合は1.5ヤードで十分だそうです!

アロン・ロジャースのフィアンセちゃんからのオマケお得情報によると、スマホを持っていればJOANNのアプリをダウンロードすることによってクーポンが沢山くっついてくるらしく、その場でそのクーポンを使用可能!運がよければ50%オフのクーポンも使えちゃう‼ ←ディスカウントダブルチェック~笑

ブランケットの作り方はこちらのYouTubeを参考にされたそうで〜す

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中