美味しい抹茶味を求めて!

by 文

スムージー、シェーク、フラッペチーノ、チラーなどで抹茶味が出回っているアメリカ~抹茶味となると味にこだわるのが日本人! そこでこの度新企画誕生~日本人でも認めるほど おいし〜い抹茶風味ドリンクを提供しているお店を求めてカフェ巡りのはじまりはじまり~☆

この度試し飲みしてきたのはミシガンアベニューとランドルフストリートの角、エーオンビルの一階にある”Simply Fresh”というお店。 どうやら経営者は韓国人一家のようで、思わず期待率アップ〜! 笑顔で明るくフレンドリーな対応がとても印象的でした!

主題のグリーンテイスムージーはこれ! 見た目からしてもすこーし緑色が薄い~ヨーグルトベースのこのグリーンテイスムージーは味の方もやっぱり酪農製品系に奪われていました。抹茶味初心者の方にぴったりかもしれませんね!

ということで、今回の抹茶味は残念ながら星2つのみ~★★ 次のお店はさて、5スターとなるのでしょうか!?お楽しみに~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中