主婦の友クロックポットで煮物〜

by 文

兼業主婦にとって毎日の夕食作りには頭を抱えますね〜30分で作れる簡単な煮物でも、’帰宅後30分’ってとっても貴重!〜そこでお役に立つのがクロックポット♪ お家を空けている間にグツグツ時間をかけて煮てくれるスロークッカー!

肉じゃがを作るには、朝一番に材料を切り だし汁と一緒にクロックポットに入れて弱火10時間設定スイッチオン! 帰宅後ジャガイモも人参もちゃーんとやわらかくなっており、ご飯とお味噌汁をつけて安心していっただっきま〜す☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中